スポンサーサイト


土日になると小汚なくなる

暇さえあれば

寝 て る 。


自分恐ろしす((((゜Д゜)))ガクブル
23の女が何をやっているのか…


しかも寮内でお洗濯か近所に買い出しぐらいしか外に出る用事もないのて、ずっとすっぴん…

肌に休息DAY(最近平日もファンデ極力なしの方向で頑張ってるし)と言えば聞こえはいいが、見た目が汚い。近所メイワク(?)


彼氏からかかってきた電話の応対(通常2時間~)やヤケゲーム(電話による苛々を晴らしてます)などで深夜まで起きたり、

昼まで寝たりしているせいか(しかもお昼寝オプションつき)、

どうも…ブサイコです、休日の私。


すきあらば引きこもってるんだから、そりゃあ冴えない顔にもなりますよね。


美しく見せるためには素材やメイクも大事だけど、表情もすごく大事だし。


せめて肌に悪いことはしないように気をつけていたのに、
こないだメイクしたまま9時に寝て、先月のフェイシャルエステも台無し☆

昔はいくらやっても平気だったのに、今は1日やっちゃうだけでガタッときます凹
ガザガサです。

Dr(シーラボ)に頼ってます。


口内・口外炎は治ってきました

チョコラBBのおかげだけど、用法・容量を守ってなかった(飲み忘れ・飲む量の勘違い間違いが激しかった;)ので、半分は気合いで治ったのかにゃん?

だいたい、1回1錠なのに風邪薬と同じ要領で2錠ずつ飲み続けてた時点で気合い入りすぎでつよね(・ω・;)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

