スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三連休1日目:家族のぬくもり

三連休1日目。


昨日は彼氏とまたすごく(激しく、じゃないよ。ジメッとね)揉めまくりんぐで、寝たり起きたりで…

21~2、5~11時と不規則に10時間も寝てしまいました。

お休みの日はいつもそうなんですの、アタクシ。起きられない…。
本読み終わってから昼寝もしたしね。2時間ほど。


その昼寝と洗濯物のせいで予定より少々遅くなりましたが、現在実家(市営のほうだけど)に帰省中。

おでん美味しかった
お風呂が広かった

月曜日には下宿中の弟(21歳になったばっかり)も帰ってくるらしいので、みんなでささやかなお祝いをします。

家族って良いね。


オーストラリア、東京、Q州、関西と一人暮らし(もどき)を経験してきたけれど、

今が一番寂しいかな。

もっとちゃんと仕事ができるようになったら、そうでもなくなるんだろうけどねぇ…


ちなみに一番苦しかったのも楽しかったのも戻りたいと思うのも、オーストラリア生活です。


あの日々と記憶は人生の宝だよ。

はー
国外逃亡して、リフレッシュしたいなぁ…。

最近旅行代理店の前を通ると、ついついオーストラリアやらニューカレドニアやら、行きたい国のパンフレットをもらってしまいます。

どこでもいいから、落ち着けて刺激的な場所キボンヌ(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。