スポンサーサイト


おじさま

●そのた●

ふみ→一度会ったが冷たかった。またみんなで会えるといいな。

りっくん→偶然再会@道端。見つけてくれてトンクス。またみんなで(ry

男前→友達♀と3人で忘年会計画中☆乱れそうな悪寒…

気になっていたクリエーター→ほとんど話してないし、こっちに興味ないことがまるわかりだった。

奥さん・彼女はいなさそうだったが、別にどうでもいいやって思った。

よほどでない限り、脈がなければこんなもんよ。自分に興味をもってくれてこそスタアトするものよね。

ボス→あんまり直接は話してないけど、顔はちょい悪だが、優しくて話が面白くて(盛り上げ上手で)男気とガッツのある人だった。

この人に出会って気づいたんだけど、わたくし、今の彼氏にしろ、塾の講師時代の教室長にしろ、体格がよくて男らしくて野心の大きな人には可愛がられる傾向あり。


●おじさま●

最近、おじさんにモテる。

社会人になってから、モテ対象が変わったみたい。

今までは塾の生徒等々バイト先で年下人気☆だったからなぁ…。


今までナンパなんて数えるほどしかされなかったのに、先週末だけでおじさん×2…。

しかも髪ボサとか、会社帰りで顔が死んでるとか、結構気を抜いてるときなんですよね。一体何がいいのか。


『お仕事帰りですか~今から飲みに行きませんか~』

『今からどこ行くんですか~』


オタクは超真剣な顔で声かけてくるけど、おじさんってヘラヘラしてるのね。

こちらの警戒をとくための笑顔がキモくて更に警戒するみたいな。
そんなんで飲みに行くわけないやろと苛々しちゃいます←疲れてるので…。

帰宅・ショッピングの邪魔やからマジで…。


私、おじさまでも、ダンディーなおじさまやエロでもオープンで私を妹としてみてくれる面倒見のいいおじさんは好き。

ついでに言うと、たまに電車内で見かける、白髪でも姿勢よく立っているおじさまや、私が満員電車で気分悪くてしゃがみ込んでると席を譲ってくれる優しいおじさまも素敵だと思う。

いや、毎日家族のために頑張っているおじさまや、自分のケータイのアドレスに子供の名前入れてるおじさまも最高

要するに、健気でがんばり屋でギラギラしてないおじさまマンセー(´∀`)


…なぜおじさまについて熱く語ってしまったのだろう…。

まぁ、浪速の駅の構内は飢えたおじさまでいっぱいだから気をつけようねということですね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

