

かれし

これだけ前向きになれたのは、やっぱり彼氏のおかげなのかな。


別れたい(煩わしい)と思うことが多く、それでも向こうの熱意と情に負けてズルズル続いてきたようなものだけど、

私が頑張れるのは、楽しめるのは、彼(の愛情と彼という犠牲)あってこそ。


なくても生きていけるとは思う(すまぬ;)けど、彼の『代わり』はいない。

彼ほど、私の嫌なところを受け止めてくれる人はいない。

私が外でニコニコしていられるのは、

帰って彼との電話(こちらからはかけないし、今までみたいに依存はしてない)で泣いたり、

泣き言(例・体調が悪い、仕事ができない、会社に行きたくない等)を聞いてくれているから。


相変わらず口うるさいし時間を奪ってくるので煩わしいことも多々ありますが、

本当は感謝しています。

制約とか煩わしいのが嫌なだけで、本当は好きなんだろうなぁ。ギリギリでもさ。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

