スポンサーサイト


冒険でしょでしょ

今日の日記はハルヒ様とは何の関係もありません。

っていうか、あたいハルヒ見たことないし。

でも晴れバレユカイとgod knows...とLost my musicは歌えるという、中途半端なオタクです。

アニソンってなんかいいんだよねぇ。もっと色々発掘したいけど、
中途半端なので他人から紹介されて知ることが多いでつ。


それは置いといて・・・。


最近友人のブログが次々に閉鎖。

寂しいです・・・。覗き見て近況を知っていたのですが。

でもブログって、誰が見てるかわからないとなると、めったなこと書けませんよね。

私、妄想の内容までウッカリ告白しちゃってますけど、知り合いに読まれたらどうしよう!って
いつもドキドキしながらアクセス解析してますからw

ふみくんによると、結構キーワードとかで見つかっちゃうものらしいのですよ。怖い・・・。


彼氏できました事件(?)以来、ふみくんも男前も冷たいですが(私のせい?どうすればよかったの??)、

ボスには正式に食事に誘われたので、来月行ってきます。


迷ったけど、まぁ、会社の先輩・・・いや、上司か・・・だし、断るほうがないよね。おこがましい。

妹ポジション狙います。


明日は飲み会。

彼氏(←まだ別れる踏ん切りがつかない・・・)に

「合コンじゃなければ許すけど、嫉妬すはする」

と言われました。


そうでしょう。

わかってます。


そういうのが嫌なんです!!!!!!!!!!


自由にさせて、としか思えない。

愛がない証拠かな。


ボスとの食事とかどうしよう。

それまでに踏ん切りがついていればよいのですが・・・執着されると逃げられないし、

諦められそうになると惜しくなるので(でも強要されるとうっとおしいし、注意されるとしんどくなるし・・・)

決めきれないのです。


本当に縁切り下手だな、あたし・・・。


仕事は資料や業務が多すぎ&難しくなってきたので、キャパを越えてきました。
パンパンです。肩もパンパン・・・。

人間関係はまあまあです。うまくいってる気がします。

本来の自然な自分を取り戻してきたというか。

やっぱネガはよくないよねー


彼氏とのこと、迫られることが多いので、ごまかし、逃げ切ることは不可能です。

明日会いたい人に会ったら、それからは感情の赴くままに。


イマイチピンとこなかったり、無理メだったら、それでいい。

でも、もし本当にステキだと思ってしまったら・・・・・・・・・

そのときは覚悟を決めるときなのかもしれない。

もう二股愛(って言ってもいつも片方は既に枯れてるけど)は嫌だ・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

