

不健康診断の悪寒

ミスマッシュで買った上着のボタンが緩い。取れそう。

買ったばかりなのに…
出てるものしかなかったとはいえ、着る前からボタンを気にしなきゃいけない、この状態はひどいよね?


見た目は気に入ってるのに、これじゃHappy度半減。



昨日は(これまでと比べると)とてもよく仕事をしました。やることが多いっていいね。
疲れるけど、時間が経つのも早い。


昨日は疲れて眠れそうだったから、10時には布団に入った。実際に寝るまでには少し時間がかかったけど、それでも7時間は寝たな。

いっぱい寝たのに、朝だるいのは、昼眠いのは、なぜなんだろう。

昨日は寝不足でもよく働けたのに。



今から健康診断を受けに近くの病院にいってきます。

いつも通り不健康診断の悪寒…。最近おなかまわりが気になるから、体重は増えてそうだな。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

