スポンサーサイト


さて、どうしようか

恋愛問題は、

1.彼氏問題

きっと23年間で嫌なところを1番見せたのに、それでも自分を1番愛してくれたであろう、どうしようもないけど素晴らしい男(つまり彼氏)と今後どうしていくか…悩む。


最近、彼の大切さを思い知る場面が多い…でもめんどくさいのは嫌だ。自由が欲しい。

永遠にチヤホヤされて生きていきたい(←お得意のスイーツ発言ktkr)


2.憧れのクリエーターとその上司問題


正直、憧れのクリエーターの連絡先さえわかれば、なんとかなる気がする。

今の私は女性として人間としてあまり輝いていないからうまくいかないかもしれないけど、たぶん自然体でいけば釣れると思う。

相手にもよるけど、たいがい想えば想われる。


ただ、ボスのほうに気に入られたみたいなので、どうしようか考え中。

私も話をしてみたいけど、彼氏もいるし(←あれ?上と矛盾?)、何も考えずについていっていいのだろうか…(’Д’)


勘違いされたりしない?

向こうの考えさえわかればなぁ…


人間的に興味を示してもらえて、人間として太く長いお付き合いができるなら(兄と妹みたいなお付き合いができるなら)喜んでって感じなのだが。

才能のありそうな人だし、私の知り合いたかった人種でもある。

てか正直、普通そんな関係にはなれない、ペーペーからすると雲の上の人だから。mjd



はぁぁぁぁ


生きるのって難しいなぁ…。



私、日々悩んでる気がする。シーズンごとに悩みは違うけど…。


その分ちゃんと成長できてるのかな?

悩みの渦に飲み込まれないようにしたいよ。


悩みが減れば散財癖も直るかな。

治らないかな…(;´Д`)


おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

