スポンサーサイト


問題過多

最近、テンションが上がりまテン。

男がやたら元気で前向きなのが、羨ましくもあり、イラっともくる(要は焦るんですよね)

最近、人付き合いでも仕事でも恋愛でも悩んでるから、休まる時間がないのかな。

疲れてるから他人と関わることを拒否してるのかな。嫌われる・自分が傷つくリスクを減らして、結局孤立コース。


常に人に囲まれ、チヤホヤされて生きてきた分、こういうのには敏感で。被害妄想炸裂☆しちゃうんです。

めんどくさい子…。


本当はどう思われてるのか、とか気にして、余計なストレス抱え込んで。


仕事ができる(慣れる)ようになれば、自信も出て、そこまで人目を気にしないでいいんだろうけど。

今は、やることもやってない見習いみたいな状態で、おまけにスカートの短さとか中学生みたいなこと注意されちゃって(本当に気が利かない私…)、それで先輩に気を使わせて…(そんな小言みたいなこと、言いたくないのに言わせてしまった…)。


同僚にも、嫌われてるというか、必要とされてないって思っちゃう。

いつも普通にできてた自然な付き合いが、今はできない。仕方を忘れたみたいで、うまくやれなくて、それもストレスに…。

スポンサーサイト

Comments

面白かったです

いつも見ています。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

