スポンサーサイト


きゃぴっ☆

きゃぴ☆っと散財してきました。


美容院 \10000(パーマ・カット・トリートメント)

トリートメント込みの値段なので安いと思う。スタイルも気に入った。


ただひとつ気になったのは…

シャンプーが自動洗浄(トリートメントはさすがに違ったけど)。


私は美容師さんに洗ってもらって、ウトウト(むしろ爆睡?)するのが好きな子なので、

ちょっと切なかった…。お客さんがみんな並べられて、自動洗浄機に頭突っ込まれてるのってなんか滑稽な感じしない?

くすぐったくてちょっと快感だったんだけどね☆


後は

JAYRO WHITEにて、オフィス用のマーメイドスカート(ブラウン)

\5000


別にここで買うつもりはなかったんだけど、痒いところに手が届く店員さん(お兄さん)だったので即決。

私がスカートに手を伸ばした瞬間にSサイズのご案内をしたところと、

私の希望を聞いて、わざわざ店に出ていないスカートを持ってきたところがGJ

商売上手


その後、ミスマッシュにて気になっていたオシャレトップス(グレー)をゲト。

\10000


こちらも、最初に対応してくれた店員さんはイマイチ(メイクも頬がピンク過ぎてイマイチ…)だったけど、2人目の方が背中を押してくれた。

やっぱり服屋の店員さんってコミュ力大事だよね~


別に口はうまくなくていいから、欲しい商品と欲しい情報をくれる人とか、自分の気持ちになって考えてくれる人がいい。

『一番人気はこれです!』なんて、誰でも言えるけど、

『お客様にはこの色のほうがお似合いですよ』

とか、

『○○をよく着られるのでしたら、こちらのほうがいいと思います』

とか、

背中を押してくれるアドバイス的な商売トークっていいよね。


服はそれぐらいにして、ゲーム(逆転3)を買いにいこうと思ったら、行く途中にストッキングをゲト…。

お気に入りのやつの足先が破れたから欲しかったんだもん


物欲の鬼はヨドバシにて無事ゲームを購入。
勢いでΣハーモニクスまで購入しかけた自分が怖いでつ((((゜Д゜)))


Σの顔が好み過ぎるのが問題なのです。


あ、そうだ。そういえば服を買いに行く前に阪急百貨店のリサとガルパール店で雑貨ゲトして、服を買った後にSUBWAYでサンドを食べたんだった。


まだ下着とかブーツとか欲しいものがいっぱいある自分が嫌だ。

強欲乙。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

