スポンサーサイト


ktkr

晩御飯。

モスバーガーのセットを食べたのに、またお腹が減ってしまった。

まぁ、6時間経ってるし、仕方ないか。

皿うどんを食べたのに、まだおなかが鳴っています…;


今日、久しぶりに彼氏から電話がかかってきた。

別れて、と言えば、確実に傷つけるとはいえ、今なら別れてくれそうだ。

でも何故か決心がつかない。かといって、また一緒に頑張る気力もない…。


決 め ら れ な い。


負担であるのは間違いない。

でも、彼は自分の片割れのような気がして。

心配になるの。

縁が切れるのが嫌なの…。



今日は私が一度ゆっくりお話してみたいと密かに思っているクリエーターさんの上司から、

『一度ゆっくりお話したかったので…』

と、お食事に誘われた。

とうとうきたか

嬉しかったけど、やっぱり優しかったのはらこういうことだったの…?と、複雑な気持ちもなくはないです。


人脈は大事だし、あまりない機会だと思うのでその方のお話も聞いてみたいのですが、

メールでばかり話しているため、実際にはあんまり話したことがない…


相手は偉いだけでなくツンデレタイプだと思われるため、果たしてリアルでもちゃんと打ち解けて会話できるか疑問。


何より、殿方の誘いにホイホイついていっていいものなんだろうか。

まさか危ない目には遇わないだろうけど…向こうが口説いてる場合、気があると思われたり、

本人にそのつもりがなくても、周りに何か思われたりしないだろうか←気にしぃ


何よりその人は…

私が一度お話してみたい殿方の上司(´;ェ;`)ウッウッ


つーか

なにこれ

なにこんがらがってんの


なんか最近、モテ男と男前以外なら落とせるような気がしてきた←勘違い


そら勘違いもするわってぐらい、生け簀の中が賑やかです


全く、みんな私のような人間のどこがよいのだろうか(友人付き合いをしてくれるBF含む)

しかも明らかに見た目や若さではなく、中身(何も詰まってないのに)だと思われる…


私の何に惹かれるのだろうか



今の彼氏だってそう

なんでそこまでしてこのビッチにしがみつくのか


甚だ疑問である



………ただ、孤独な人と人間不信の人にモテるだけ?

世の中、病んでる人が多いのかなぁ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

