スポンサーサイト


愚痴であって愚痴でない話

20071216202322
ブログで私が誉めすぎた(いいことしか書かなかった)からか、彼氏の株が上がっているようです。

嬉しいけれど、納得できない。

だってあいつ、結構人づかい荒いよ?

『お金渡すから俺の代わりにお菓子取って帰って(ゲーセンの景品で賞味期限の近いお菓子があって、今日の終わりには処分しないといけないものがあったんです)』

はまだいいとして、

『ついでにアルミのトランク(自分のほしい景品)も取って帰って』

って・・・。

お使いか!!(´Д`)

しかも私、クレーンゲームはあまり上手ではないので…私が失敗する度に横で笑って(バカウケ)してるんですよね。あれは絶対楽しんでたな。ムカムカ。

『これがお姫様に対してすることか!』

って、ゲットしたトランクで殴ってやればよかったわ☆

へたっぴだったので結局渡されたお金では収まらず、私自身も1600円自腹切りました。

まぁ最初から彼にだけ自腹切らせるつもりはなかったからいいんだけど、トランクのくだりはちょっと余計だった。持って帰るのだるい。何より彼のあの爆笑っぷりが・・・絶対なめてるわ~ないわ~(`Д´#)

さ、この恩は何で返してもらおうかしら☆

本当は日頃の恩を返しているんだけど、それはこの際おいといて………恩着せがましく景品を渡してやろうと思います( ̄ω ̄)b
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

