スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたと見たい赤色。

11月。

紅葉の綺麗な季節が過ぎていく。


暖かい日が続いたからか、先週まではどこを見ても『なんちゃって紅葉』だったけど…今綺麗なんだろうな。紅葉シーズン、今月いっぱいで終わっちゃうよね。


この間彼氏と京都に行ったときはシーズン手前だったから、綺麗に紅葉したころにもう一度見たいと思ってたんだけどなぁ…。



もう世間はクリスマス。バイト先にもクリスマス景品がたくさん入ってくるし、今日行ったラブホではクリスマスBGMがかかっていたし。



本当に気が早い。



頼むから急かさないでくれ。いき急がないでくれ。



ちなみに、ゲームセンターで働いているまなと彼氏にはクリスマスもお正月もない

お盆・クリスマス~お正月はゲームセンターにとって一番のかき入れ時
恋人たちが一年で一番浮かれ、それぞれの縄張りで絶頂を迎えまくっているあの時期、私たちはきっとまともなお休みすら与えられずに幸せなカップルやファミリーのために働いているはず…………

だから、クリスマスにお泊まりとか、大晦日にカウントダウンしてお泊まりとかは実現できなさそうだけど、

せめてクリスマス色いっぱいのUSJには行きたいにゃあ…



USJデートより何より、彼の腕に抱かれる時間がほしいんだけどね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。