

負けない

今日、寝て起きたら鼻炎、熱っぽい等々風邪と思われる症状が出てきたので、風邪薬を飲みました。


ちなみに晩ご飯は自炊。じゃがいもとピーマン加えるだけでできる『うちのごはん』を使用。


頭がほんのり痛くなってきたり、胃にちょっと違和感を感じるのは、登校拒否児が朝腹痛を訴えるのと同じなのかしら。


環境には恵まれている。味方もいる。楽にしているはずなのに。

誰にどう思われているか…とか、気にし出すと止まらないたちだからなぁ。

今日午後休暇をいただいたことで、自分への視線が余計気になるよ。

その分、明日は頑張らなきゃ。やるべきこともあるし。


明日さえ終わればお休みだ。

お休みには、美容院、エステ(コフレ)、お買い物(黒いタイトスカートとかパンツとか、オフィスで着られるもの)と……

できればパワースポットに行きたい。神社とか。リフレッシュして、リセットしたい。


エステに行くのも、岩盤浴で汚れを落とすため。


もちろん、調子が悪ければ病院にも行かなくちゃ。


頑張れ、私。

気持ちになんて負けたくないよ。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

