スポンサーサイト


病めるときばかり

うう…気持ち悪い。

昨日は早めに寝たものの、4時半ぐらいに目が覚めてしまった。それからは知らない間に寝ていたらしい。


昨夜、寝る直前になって、また彼から多大なストレスかけられて、本当に潰れるかと思った。泣いた。


この状況を何とかしなきゃと思うのはわかるけど、突然会いにきたりしないでよ。


『負担にならないようにするから』って、会いに来られることが十分負担になるんだってば。

予告したからいいってもんでもないでしょ。


少し放っておいてくれれば、楽になるし、落ち着けるのに。

落ち着けば、昨日みたいに自分から連絡取るぐらいの余裕が生まれるのに。


本当に私の状況とか気持ち、わかってる?毎日胃や頭が大変なんだよって言いたい(てか、言っちゃった)



別れてようかな、と思っている分、思ったことが何でも言える。


相手は相手で、自分が悪いと思っているし、私が本音を言わないことには解決しないと思っているから、何を言われても怒らない。


カップルとして、歪だ。


早く決着をつけるべきなのか、落ち着いてもう一度考えるべきなのか…。


とりあえず彼から逃げるように、忘れられるように暮らしています。

そうしないと本当に心が折れそうなんだよ。

もう、いいよね?

頑張ったよね?


責任もって、病むまで付き合わなきゃいけないの?

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

