

睡眠リズムが崩れたせいで、昨日もちゃんとした時間に眠れず…

朝起きたら7時過ぎ。


気分が悪い。

体が重い。

やる気が出ない。



代休あるし、まだ勉強ばかりでたいした仕事してないし、正直休みをいただくべきかと迷ったが、

『配属されて1か月も経ってないのに休むなんて、どんだけ軟弱なんだ』

と自分自身に渇を入れ、小室のニュースを横目に、ごはんも食べずに家を出た。


満員電車で背中を押され、吐き気が再発。

まっすぐ立っていられなくて、休まなかったことを激しく後悔した。


ごはんは適量食べられているけれど、明日用に買ったパンのニオイに吐きそうになるってどうよ。


胃にキテます。

男のせいです。いや、あたし自身のせいでもある…?


とにかく、辛い。

たぶんKEIKOのほうが私より辛いし惨めだと思うけど、私の体も結構辛い。眠い。


今日はお風呂に入って、お手入れしっかりしたら即寝しよう。目標9時半。

電話するというタスクがないって素晴らしい


明日は大事な日。

青白い顔で吐き気催しながらなんて、楽しめない


明日はアフター5を楽しむ日なんです。


ある意味ボランティア的な仕事なんだけど、
楽しみ、楽しみ(´∀`)v


彼氏とは、つかず離れずで、私がしんどくならない距離を保っています。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

