

あなたへ

友達同士のカップルが、別れた。

相談に乗ったりしていたので、友達♀には謝られてしまったけど、予想通りだったし、仕方のないことだと思う(残念ではあるけどね)。


人の心が絡む限り、理想通りにいくとは限らない。

それが、恋愛。


今の彼氏とも、恋愛関係を解消できるなら、優しく悩みを聞いてあげられると思う。

ただ、自分の未来を預けたり、一生の愛を誓ったりできないって、気づいてしまったんだ。


ソウルメイトというのか何なのか、心配だし、苦しめるのは辛いし、苦しむ姿はいとおしく感じる。


でも残念ながら私には背負って生きていくほどの愛情や器がない。

自分のために人生を生きたいから。


だから、ごめんね。


本当にごめんなさい。

正直、まだ、心は揺れています。

しばらく恋愛をお休みして、自分がどうしたいのかひとりで考えたいよ。

結論…出るかわからないけど。


ごめんね、電話にすら出れなくて。

本当にごめんなさい。

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

