スポンサーサイト


罪の音

久々ネットが繋がったので、ずっと気になっていたアクセス解析を試みた。


「まな ロリ 腐女子

「まな つるぺた


で検索した人、だぁれ??


何を御探しなの?あたくし?



ちょっと怖くなりました。。。めったなことは書けまテンね。




今日はごはんを食べた後、見事におなかを壊しました。


原因は傷んだレタス?それとも男からの呪い?


これだから自炊するの嫌なんですよね・・・



すごく辛い・疲れたって今までも彼には言い続けてきたけど、

本当に私が電話に出なくなったことで、彼もことの重大さに気づいたみたい。


相変わらず着信はあるけど、出たらしんどくなるから、メールでたまに返事をする。


たくさん謝って、謝られて。

傷つけあって生きていくことは・・・全然美しくない。


この人といると、いつか自分が潰れると思う。


怖いから絶対にしないしできないけど、彼がこっちにいるとき(揉めているとき)、・・・したくなって洗面所にあるであろう、剃刀のことを考えた。

彼の元カノ(初めて付き合った人?)がリストカッターで、それに悩まされていたことを考えると、そんなこと言っちゃいけなかったんだろうけど、

辛くて逃げたくて消えてしまいたくて、そこまで気遣う余裕がなかったんだよね。

彼は私を追い込んだことに相当ショックを受けて、それからしばらく私の手首は彼の手に包まれていた。さすられて、少し落ち着いて、幸せを感じた。守られていることに。



今も着信とメールの嵐で、正直、胃が痛い。本当に、彼が関わると気分が悪くなってしまう(病気?)。

鳴り止まないケータイなんてマジで破壊してしまいたい。


ケータイが鳴れば鳴るほど、心が揺れ、罪悪感で潰れそうになるんだよ。

スポンサーサイト

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

