

make it better

彼に話をした。

昨日は彼の電話を取らず、梅田の駅をさまよって(たぶんちょっと目がイッてた)、本と服を暴れ買い。

金額的には暴れてないけど、気持ちは暴れていた。


そのあと会社の先輩から電話があり、先輩と同期と飲み会。

『お前は可愛いというだけで今までどれくらい許されてきたんだ』

と突然聞かれてびっくりした。


たぶんたいした意味はなく、たまたま私が目についただけだと思うけれど、

正直、私は今までたくさん許されてきたと思う。女の子だというだけで恩恵を受けてきた。

女の子だから得したというより、キャラ得で守られてきた気がする。


どんなに辛いときでも、誰かが味方でいてくれた。


幸せなことだね。


昨日は頭痛がひどくて、彼を無視し続けていることも気になっていたけれど、

『電話に出なくていい』という事実は、私をとても楽にしてくれた。


今朝もずっと頭痛に悩まされ、薬を飲みながら今も寝込んでいる。

最近、薬ばっかり。

彼と別れたら、楽になり、暇になるだろう。

今まで時間を取られていた分、もて余すのがちょっとだけ怖い。


またみんな相手してくれるかな。

ふみとか、もう心の扉を閉めてしまったんじゃなかろうか。





少し余裕が出たところで、お金と時間を自分磨きに使いたいと思う。

美容院、パック、岩盤浴+エステ…

服は結構買ったから、靴・ブーツと、化粧品がほしいな。



綺麗で、デキる女になりたい。

男に振り回されて依存されて、ボロボロになるのはもうごめんだぜ。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

