スポンサーサイト


美人組

Q州出張中はさっぱりモテなかった私ですが、

今の会社では『可愛いと評判(by下の階のお兄さん)』だそうですww


百貨店とか、CAとか、綺麗な女性が多い業界では考えられない話ですね(;・ω・)(・ω・;)


そもそもオタク業界は女性の頭数が少ないので、若い女であるという時点でかなりの得になるのれす。


普段…はそうでもないような気がするけど、飲み会等々のオフの場面でチヤホヤされまくりんぐなのれす。


私の先輩こそ、雰囲気はそれぞれ違えど本当に若くて綺麗な人ばかりで、お昼は仲良しの女性陣(先輩たち+私の同期♀)が集まってごはんを食べるのが日課になっているのですが、

一緒にランチするその集団は所謂『美人組(by下の階のお兄さん)』らしいです。


『是非その中でしのぎを削ってください』

と言われますたww


ウレシス(o´∀`o)

私も先輩たちのような(顔だけでなく中身も)素敵な女性になりたいれす。



そんな感じでOLさんな日々を送っております。

これから半年間は((((゜Д゜)))ガクブルな忙しさらしいですが、

残業代と飲み会とゲームの試遊を楽しみに頑張りまつ(ゝω・)b


いつかゲームのすぺしゃるさんくすに名前を載せてもらうんお!!
そのときには報告します(^ω^)

スポンサーサイト

テーマ : 働く女性 - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

