スポンサーサイト


神頼み

日曜日か月曜日、ひとりでフラっと京都の神社巡りでもしようかなと考え中。


簡単にいうと、自分探しがしたい。

これから自分が進むべき道とか、一緒にいたい(いるべき)相手とか、

自分がどうありたいかを頭をクリアにして考えたい。


風邪ひいて辛いので、治ったら考えようか。

その際には携帯の電源はオフだね。

私は便利すぎたり忙し過ぎたりすると、すぐに自分や目標を見失っちゃうから。



彼氏とは一緒にいると楽しいし、うまくいくけど、

一緒にいなくてもあたしは平気みたい。今のところ。


それだけ日々に追われてるのかな。


浮気はしてないどころか、男の子の友達とも切れたけど、

実は憧れの人がいます。


でももし彼氏と別れてその人を本当に好きになったとしても、うまくいきそうにはないのが残念。


万が一うまくいっても、またすぐ私の中でうまくいかなくなるんじゃないか、と…。



一人の相手と長く誠実にお付き合いするのは、今の私には合わない気がする。


惚れっぽくて飽きっぽい、自己中な自分の感情なんて、もう当分信用しません。


本当に自分を見つめ直す時間がほしいよ。

この人以外いらないと思える恋愛がしたい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

