スポンサーサイト


こうですか?わかりません><

前回記事の冒頭にも書きましたが、実はあと2つ飲み会が残っています(どんだけ歓迎されんねん)。


④部長・取締役が参加される(噂によると乱れっぷりが凄いらしい)私の歓迎会。

私1人の歓迎会に取締役…((((゜Д゜)))ガクブル

/(^o^)\ナンテコッタイ←気分はこんな感じ


⑤あの人気ゲーム(シリーズ)の最新作を制作中の開発陣と飲み会

完!全!部外者ですが、偉い方に誘っていただきました~(´∀`)
T○Sでそのゲームのブースで働いてたところ、仲良くなったわけですが…『普通はありえないこと』らしいです。

うん、私もそう思う。
でも何故か最近その偉い人とメール(仕事関連だけど)中です><


男の方ですし、確かに気に入ってはいただいているのでしょうが、
別にふたりで飲みに誘われたりとかはしていないので、大丈夫だと思います><


これがふみくんの言っていた、私の特技

『性的意味でないモテ方をする(not好意but好感)』

なのかしら。


確かに私、地位のある人には出会って短時間で気に入られることが多い。


たぶん…一生懸命な私を見ているとほっとけなくなるんじゃなかろうか。僕の悩める子羊的な。

占いにも『年上の男性は悩めるあなたをいとおしく感じてしまうのです!』みたいなこと書いてあったし。


要するに、妹系ですね(違?)





性的な意味でモテるにはどうしたらよいのでしょうか><



話が大きく脱線しましたが、

飲み会と新作ゲームの試遊が今から楽しみです(ゝω・)b


今は超絶バックオフィスだけど、

こういうのがあると自分がゲーム会社で働いてることが実感できて嬉しくなるんだお(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

