スポンサーサイト


飲み会ラッシュその2

③繋がりのない他部署との飲み会


新人全員その部署と関わっていないのに、なぜか誘われた飲み会。
どうやらとある社員(イケメン)が、『新人の女の子がいないなら行かない!』と言ったことから、私たちも誘われたらしいw

イケメンさんの周りだけコンパ乗りでしたw

この飲み会には一人曲者扱いされている先輩が参加されていたので、参加する前には部署の先輩方には心配そうな目で見られたわけですが、

前評判が悪かったせいか、そんなに悪い人には見えませんでした。

ただ、強引で、会社批判が多くて、後輩の可愛がり方を間違った人でした。嫌がられてることをわかっていないところがKY…。


穏やかな人が多いうちの部署とは合わないのはわかるw

でも楽しめました☆

【結論】

男性が多いからか、出会いがないからか、飲み会の席では『若い女の子』というだけでやたらチヤホヤされる。
あまり差別はされず、女の子は皆平等にチヤホヤww←これは良いことだね☆


全ては『ノリ』なので、下ネタやボディータッチ(バグとか肩ぐらいまでね)はまぁあるが、

いやらしい人・触られて嫌だと感じる人は一人もいない(今のところはね)。誰かだけマジ口説きされるとかもない。


私が正式に配属された部署の先輩や上長は紳士で、女性もそういうノリがダメなピュアな人、所謂常識人が多いように思います。


特に直属の先輩、上長、寮飲み会の幹事をして下さった先輩は、私を遠くから見守ってくれているような。


私はそのノリも嫌いじゃないんだけどなー楽しいし



ちなみに全部奢っていただきました


新人女子って本当にいいご身分だこと(*´∀`*)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

