スポンサーサイト


チューハイ0.5本のチカラ

少しのお酒は

私を眠りに導いてくれる。


睡眠のリズムは戻ったっぽいので、お酒がなくても眠れるんですが…

お酒飲んだときのふわふわ感と体のぽかぽか感がスキなのです。


なんともいえないよね、この感じ。笑いながら眠れそう。


頭がぼーっとする中、DSを起動させたらアルクのTOEICのソフトが入っていたため、後戻りできずに英語のお勉強しちゃいました。


問題解きながらぼーっとしちゃうので、制限時間との戦いだったw


今日は数字と慣れないAccounting系の単語がいっぱいでてきて難しかったな~



今はまだお荷物だし、万年ドジっこ(出来損ない)だけど、ここからが勝負だよね。


同期ではさっそく転属のことばかり考えている子も何人かいるけど、私は今の仕事を早くマスターしたいと思っています。


入ったばっかりで今自分がすべきことも十分にやれてないのに、次のこと考えてる場合じゃないと思うしね。


ま、私の場合、数字は扱いたくないけど、やりたい仕事の条件には近いし、上司が本当にいいからね。

モチベーション的に救われてます。やっぱり最後は『人』だよね!


うう~目が重いお

おやすみなさい

おっおっおっ

スポンサーサイト

Comments

いつもみています

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

