スポンサーサイト


習慣的行動パターン

決まってきました。

6:00

起床。


6:30

二度寝の末、活動開始(まずはシャワーを浴びることが多い)


7:15~8:15

通勤タイム(同期の子たちと報告会?)


8:20~始業

読書タイム


※最近は『頭の良い人の敬語の使い方』という本を読んでいます。題名が恥ずかしいです。

内容は、絶対ありえないだろうという間違いを取り上げていることから敬語初心者向けだと思われる。が、正しい敬語フレーズの勉強になるので活用中。


始業~6:00(6:30)

庶務・勉強

※お昼休みは同じフロア&秘書室の面白い先輩たちとランチ。話題はガールズとは思えない、ネタのような話。

6:30~ 帰宅

帰宅途中に買い物を済ませる。パン屋に寄るのが日課。
でっかいぎょうざみたいな形のカルツォーネがおいしかった


9:00
(ごはんを食べたり何かをつまみながら、もしくはベッドに寝転がって)逆転裁判

※本日ようやく蘇る~をクリアしました!

最後のマイクに向かって『異義あり!』を言うのが恥ずかしくて、そこでオワタw


12:00

いつも10:00ぐらいには寝たいが、彼氏の相手や明日の用意等々しているとこんな時間に…



最近は彼氏も気遣ってくれ、自分の体(not都合)を一番に考えられるようになったので、楽になりました。

どうやら私、眠くなると吐き気を催すらしく…そんなときの私といったら、人格が変わったようにイライラしてしまうのです。

普段は気が長くて寛容だと(一部から)評判なのに!



私自身も彼氏に、義務感からではなく自然に優しくできているのではないかと思います。
まだ、以前に比べて…って感じだけど。


体は依然として重いままだけど、誰かと付き合っている限りは色々なものが拘束されるのは当然のこと。

私の存在だって、彼の可能性を拘束しているのだから。


彼は私を最後の女だと信じているようですが、

最近の私は、自分の未来は未知数だと思っています。


それだけは、事実。

ごめんね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

