

う○こサスペンス

昨日、結局あまり眠れなかった。

だけど、今日はいろんな雑務の引き継ぎもしたし、お昼ごはんは面白すぎる先輩たち♀と楽しく食べられたし、
帰りに面白そうな本も買えたし、帰って少し寝られたし満足。


穏やかな気持ちでいれるし、この間話をして彼への気持ちも変わった(持ち直したというべきか)から、今日も普通に電話ができた。

来週会うのも、正直平日だから大変だけど、相手も今は無理させないようにって思ってくれてるから、うまくいきそう。


少しの気遣いってすごく大事だよね。



でも気持ちとは反対に、体調はオカシイ。


今日はう○この夢(汚物まみれの、異臭がする公衆トイレで吐き気を催して、トイレに行けなくなる夢とか、開発が作ったキャラクターゲームの背景が○んこ色で先輩がダメ出しする夢とか)見たし。



もちろんこんな病んだ夢初めて☆

夢占いキボンヌ。



おなか壊したり(常に壊れてます)、眠いと吐き気を催したり、ひざの皿の部分が急に痛くなったり、散財癖が直らなかったり、

体的にはあんまり好調とは言えませんが、明日からも頑張ります。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

