スポンサーサイト


オーバーパーチェス?

20081019102306


昨日、最寄り駅近くのショッピングセンターで、死ぬほど買い物をした。


額はそれほどでもないけど、丸テーブルとか、かさ張るものと普通の買い物(食料品・ストッキング・雑貨等)をしちゃったせいで、
荷物が5・6個ぐらいになって死にそうだった。家に着いたときには瀕死状態。


バカだよなぁ。

一度に買わなきゃいいのに、無理しちゃうんです。気合いでどうにかなると思って。


まぁ実際どうにかはなるんだけど、

自分のこういうところ、本当におバカさん(もしくはただのドM)だなぁと思う。


ちなみに昨日買ったストッキングは私のストッキング史上最高額の2400円(ストロベリーフィールズ)。

嫌みのないゴージャスさが光っていたので“特別な時用”に衝動買い。

特別な時っていつだろう…



今朝は電子レンジが届いた。

今日テレビ線を買えば、やっと人並みの暮らしができるわっ

ただ、電子レンジの設置(エントランスから運ぶのも大変だったけど、持ち上げるの)がめんどくさい。


むしろ、あたしに持ち上がるのかしら。


疑問です。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

