スポンサーサイト


オーバードーズ

眠れなくて辛い…

昨日彼氏と3時半まで話して、自分の悪いところいっぱい指摘されてショックを受けました。


自分という人間に向き合い、ショックを受けつつも変われるような気がして、彼とのことも持ち直したのはよかったんだけど…

彼の電話を切る前の一言が余計なプレッシャーとなり(本当に重い…)、少しずつ積み上げた(彼との関係に対しての)ポジティブな気持ちが水の泡。

ガラガラと崩れてゆきました。

ザッツ☆オーバードーズ。


あなたが追い詰めて余裕奪ってるんだよ。

だから冷たくしちゃうんだよ。

まっすぐだから、まっすぐ過ぎるから、私の言う意味わからないよね…



そんなわけで昨日は4時間半しか寝てません。

友達と12時から買い物に行く予定なのに、朝宅配便に起こされてから眠れなくなって、焦ってる。結構辛い。


今週はそんな彼が遠路はるばるやってきます。土日に休みのない人なので、平日に。

会えばうまくいくのかな…。


睡眠不足で仕事に支障が出ないかどうか心配です。新人の、大事な時期なのに…。


↑こんな風に自分の心配・保身ばかりして説教される日々です。



このまま付き合っていていいのかな。


昨日思い知らされたけど、

彼は私をいい意味でも悪い意味でも変えるきっかけになる人。



『別れたらお前を殺して俺も死ぬ』とか、

本気っぽくて怖いよ。何も言えなくなるじゃん。



“あたしが死ぬときは男に殺されるんじゃないか”

最近本当によくそう思うようになりました。


あぁ、なんかまとまらないけど、

もう少し楽になりますように…

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

