スポンサーサイト


むしゃくしゃ

毎晩1つずつ食べようと思っていたピノをやけ食い

コンビニに行きたいけど、もうパジャマだしな

お酒に手つけたいけどもう寝なきゃ明日もまた早いしな



せっかく入寮しても6時起きです…;

まぁ6時過ぎに出るよりはだいぶマシですよね。


明日職場で寝ないために飴とかチョコとかたくさん持っていこう。

明日から月末まではお勉強の日々なのです。
お金もらって勤務中に勉強させてもらえるなんて、幸せですね。

11月からは本格的に担当を持つ(まぁお手伝い入りですが)ことになるようです。海外の会社とも関わります。


実は今日は配属先に初出勤だったんですが、
室長さん始め、先輩方が優しくて、特に女性2人が優しすぎる&素敵過ぎてびっくりしますた。


私が下で働くことになったのは、関根麻里似の帰国子女の先輩です。
以下マリさんで。


容姿もきさくで面白い感じも関根麻里激似なので、いつか『関根さん』と呼んでしまいそうですw自重w


そういえば私自身は上長様に『上戸彩に似てるね』とコメントをいただきました。

久しぶりに言われました。社会人になって顔が変わってからはほぼ言われてないのにな。

そんなこんなで気持ちの収まらないまま、寝ることにします…

明日さえ終われば買い物に行ける


電子レンジ
トースター
メモリーカード読み込むやつ
アイロン台
パン
洗剤
柔軟剤
ランドリーのカゴ
ゴミ箱
会社に着ていける綺麗な服
ストッキング
ごはんを食べられる円卓
逆転裁判2
(まだ蘇る~クリアしてないけどね。ビデオの矛盾で止まってるんお;)

が欲しいです。


あと、テレビとインターネットを使えるようにしたいぽ。


土日はゆっくり休みたいし、うめだを満喫するお~(`・ω・´)

スポンサーサイト

Comments

まなちゃん、うめだ近辺なのかしら?!だとしたら、なんだかお帰りなさいな気分(*^o^*)
うろついてたら会えるかな~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

