スポンサーサイト


ボロボロ

苦しい。

逃げてひとりになろうとしても、彼は追いかけてくる。

彼氏・彼女の関係でいる限り、彼は私を捕まえる。

電話していると、最初はよくても途中気分が悪くなる。

体が重く、息苦しくなる。耐えきれなくて、体調不良を理由に電話を切る。


そこまでわかっていながら、私にそこまでされながら、どうして私を好きでいるの?

依存にしかみえないのに、依存って言ったら怒るんだね。


私は自由が欲しい。

直接何かを禁止して束縛してなくても、干渉されると、束縛されているように感じる。


本当に好きで好きで仕方がないなら、他に目移りしないどころか、何もかもいらないよ。

外に楽しみを求めないし、男友達にも興味もたないよ。


こうなってる時点で、嫌がるとわかってることをやってしまう時点で、自分の彼への思いがどの程度なのか…よくわかるよね。


本当は終わらせて楽になりたいんだ。

でも、決意しきれない自分がいる。


彼がまだ私を好きで、うまくやろう・変わろうとしてくれてることや、

一緒にいて楽しかった時間のことを思うと、
戻れるならそれが一番いい。


誰と付き合っても長く続かない自分を認めるのも、他の人に色々思われるのも嫌だ…。


ただ、自分のプラスになるのかといえば、今は睡眠時間を削られ、疲れるマイナスしか考えられない。

大事にされて幸せだったプラスはどこへいってしまったんだろう。

ひとりは寂しい。

でも、アタシをひとりにして。


しばらく距離を起きたいと思う。

でも、遠距離だし、相手がそんな中途半端な決定には納得しないだろうし、距離を置けば終わるな。


終わってもいいと思ってるくせに、

いざ終わりそうになると不安になる。

本当に終わったら、たぶん泣くけどホッとする。


ねぇ

アタシ

どうしたらいい?


自分のために

相手のために

どうするのが一番いいのかな


教えて

このままだと精神がもたないよ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

