スポンサーサイト


ネ申は優しく微笑む

20081011194111



本日の夕食。

端のほうに少し映っているのはTSのノベルティー&スタッフTシャツ。


今日は違うブースの担当だったのですが、プロデューサーさん・ディレクターさん・キャラデザの方が顔を覚えていて下さって、

プロデューサーさんなんて

『昨日の写真送って下さい』

とおっしゃられ…。


…。

マジすか?


期待してますのメッセージと共にお送りしたら、丁寧な返信をいただきました。『大事にします』と。

ファンレターが返ってきたみたいな嬉しさがありますね。


仕事終わりに、ノベルティーまでいただいて(もう担当外れたのに)。


『プロデューサー』や『ディレクター』って、

たいした用もないような私たちが話しかけられないぐらい偉い人のイメージがあったけど、

あんなに腰の低くてフレンドリーな方々もいらっしゃるんですね。
素敵過ぎます


うちの会社にはネ申がいっぱいいる。むしろネ申の集合体。


私にはたいしたことは何もできないけれど、そんな凄い人たちと関わる機会があるんだ。

うん、この会社・世界を選んでよかった。



日々、世界が広がっていく。

幸せ。



ちなみに今日担当したブースはお客様が多国籍で超楽しかった。良いリハビリになりました。

明日もWanna try it?ってノリノリで絡んでいこっと


今日はこのテンションのまま、蘇る逆転をやります


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

