

いいものみっけ

ちょっとワクワク。


立ちくらみに苦しみながら出張2日目終了。

物販で1万円近く使いましたw 自分バロス


上司様からお許しが出て、担当ブースのスタッフTシャツをもらえて、担当ブースのゲームのディレクターさんやプロデューサー様とお話できたり、お写真を撮らせていただいたりと

貴重な体験ができて嬉しかったです><


ぺーぺーで職種も違う私が彼等のような方々とお話できるなんて、そうそうあることではないと思います。

こういうとき、遠慮せずにガンガンいけちゃう自分は結構すきw


明日からも、新生活も頑張りまーす(´∀`)
支社の色んな人と仲良くなるんだいっ(≧ω≦)


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

