スポンサーサイト


げぇむしょうにて

gohoyubiさんへ

何故!?プレスの方ですか?お疲れ様でした。

リアルに連絡が取りたかったれすw

パーマとれかけのガリガリの女が、どこかでニコニコしながらアテンドをしておりますので、

明日もいらっしゃるなら是非、探してみて下さい。


今日は1日、とうきょうげぇむしょぅのスタッフをしていました。
50分待ちぐらいの、人気のあるブースの担当でした。お陰様で大好評。小道具もいい感じでした(もちろん仕事終わりに激写)

外国人のプレス並びにお客様が意外に多く、久しぶりに英語を使う機会もあって楽しかったです。

最初はテンパりましたが、何度かやっているうちに勘を取り戻しました。

いいリハビリになったわん



これでも一応社員なのに、学生のバイトに見えるらしく、休憩中に出会う派遣の人たちから

『どこの派遣会社ですか?』

『○○(多分派遣会社名)の方ですか?』

と聞かれまくりんぐでした。

めんどくさかったので休憩室にもあまり行けず、かといって他ブースを見に行く時間もなく、放浪したり、自社のステージを見たり、ブースを激写したり。

開催する側としては、来場される方にはもう少しマナーを守っていただければ嬉しいかな…と。


あと、コンパニオンさんは大変ですね。

ブーツで立ちっぱだし、笑顔でカメラ小僧たちのポーズに応えなきゃいけないし…。


コンパニオンって根性あるなぁと肝心・尊敬してしまいますた。

スポンサーサイト

Comments

No title

アメスポゲームで有名なエレ○トロニカルア○ツのスポーツゲームと毎年タイアップ企画やってるからそれ繋がりで。

残念ながら9日しか行かなかったけど、まなさんって確かあの会社に務めてるんだったような・・・とか思ってましたよwww(オレが思い浮かべてる会社が合ってるのかは謎

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

