スポンサーサイト


ごめんね

昨日

ことの次第がバレて、彼氏には泣かれましたとさ。←最低


嘘をつかずにわけを説明すればよかったんですが、『絶対嫌がるし、わかってくれないだろうな』って諦めちゃったんですよね。

まぁ、彼の日頃の言動・行動がそうさせたわけですが、今回は完全に私が悪いので、次からはもう少し彼を信用しようと思います。


その一連のやりとりがあって、昨日気付いたんですが…

私はこういう背徳感があってこそ、彼を愛しく思ったり、心から大事にしたりできるみたい。義務的にじゃなく、自然に。


彼氏がいるのに浮気をしようとは思わないけど、マンネリを乗り切るために息抜き・刺激がないとダメなのかもね、あたし。

お互いに近くにいたら違うんだろうけどね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

