スポンサーサイト


深いところではシビアだよね。

昨日、乙一に言われた言葉です。


私が都合の悪いことをスルーするからでしょうか?決死のお誘いを流すからでしょうか?

彼から特別な感情をもたれているように、想われているように感じるのに、助け船を出してあげないからですか?


ふたりきりでごはんに誘っていただいたのですが、さすがにそれは彼氏が嫌がる(怒る人ならまだいいのだが、超絶凹ませるのは嫌だ…)ので、

やんわりお断りし、昨日事情を軽く説明しました。


代わりにスタバで話をして、餞別を受けとりました。こないだ出たときもいただいたので、2回目です。

Q州でバイトさん♀からもらった分を入れれば、餞別は3回いただいたことになりますね


しかも、今回いただいたのは一番、時間と労力をかけていただいた贈り物でした。

絵 です。


私の絵ではないんですが…『私が好きなものを描こう』と考え、なんと予想外の

長 門
(from 涼宮ハルヒ)

を描いてくれちゃいました


『私が好きなもの』と言われて、私自身はリラックマぐらいしか思い付きませんでしたが…

私がUFOキャッチャーに入っているLIVE ALIVEの長門たんフィギュアを

『かわいい~ほしい~』

と言ってゲトしてたことを思い出してくれたみたいです。


肝心のいただいた絵は、すごい萌え絵です。カワユス。唇とかネ申。

著作権の関係で(?)紹介できないのが残念なぐらいのクオリティーなの


…とまぁ、話は大きく脱線しましたが、乙一からの愛情(師弟愛?)を感じましたとさ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

