

花 宵 ロ マ ネ ス ク 2

きっとゲーヲタの方からすれば、T○Sは心踊るイベントなのでしょうが、

わたくしはゲーヲタというより腐れ女子(not BL)なので、うちの会社が主催する別のイベントのほうが気になるんですよね。



花 宵 ロ マ ネ ス ク 2 お披露目イベント(正式名称あり)



きゃー

桔梗先生(ノ∀`*)


緑川様と諏訪部様…(≧ω≦)


イベントに関わる部署にはならないと思いますが、是非とも関係者として忍び込めたらよいなと思います。

他のゲームの大会とかも、スタッフとして呼ばれてなくても社員は見学OKだったみたいだし。何でも勉強ですものね。


てか働きますよ、愛する花宵のためならば。

それにしても、花宵ロマネスク2ってまたあのメンバーなんでしょ?

嬉しいけど、完結した話の2をやるのはちょっと無理ない?

せっかく心の平和が訪れた5人(紫陽さんも入れて6人だね)にまた一波乱も二波乱もあるの?

もうそっとしといてあげて…・゚・(つД`)・゚・

そんなこと言いながら、当然のようにやるんですけどね


PS2のゲーム全然してないな。ひとり暮らしして暇ができたら据え置きのゲームやろ~っと



久しぶりに

思ったけど

アタシ

気持ち悪い

みたいな



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

