

心の洗濯キボンヌ

あああ

海外に行きたい

AUSに行きたい

心の洗濯がしたい・・・


別に人のいっぱいいる観光地に行きたいわけでも、おいしいものを食べたいわけでも、good-looking guysと遊びたいわけでもない。

ただ、寮で外人さんたちと共同生活しながら学校に通っていたあの頃が懐かしい。

いいことばかりではなかったけれど、恵まれていたな。


キャンパスでお弁当食べて日向ぼっこしたら気持ちよかったなとか、
課題をカナダ人の友達に見てもらって、お礼にJapanese curry riceを作って持っていったなとか、

同居人がよく泣く寂しがり屋さんで、人生や家族やお互いの恋人の話をたくさんしたなとか、

なんでもないようなことが幸せだったと思う。


不便だったけど、素朴な幸せがあった。

自由だった。

見た目は今の方がいいけど、人間的にはきっとあのときのほうがキラキラしてた。


ああ

楽しかったな…。


3日でいいからひとりで小旅行して、リセットしたいです。

また、頑張るために。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

