スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴーぴーは病気フラグ

最近また、常におなかがピーピーしてて(w、
昨日はノイローゼ気味の彼氏と話してて、喉に異物が詰まったような違和感を感じ………

そう、最初からお読みの皆様なら覚えていらっしゃるかもしれませんが、わたくし、1年前の冬(11月~3月ぐらいだったかにゃ)にも同じ症状に悩まされていたのです。


1年前はマクド食べて下痢→何食べても下痢するのでうどん・おかゆ生活→喉に違和感→胃がキリキリ・常に気分が悪い→病院

という、恋愛アドベンチャーゲーム風に言うと

『病院ルート』

に乗っていたわけです。


今回も常におなかが緩い→外食後必ず下痢→昨日の晩限定でヒステリー球再発という、病院ルートフラグが立っているのでございます。


まぁ、インスタントラーメン食べても平気だったので、今のところは大丈夫です。

外食の油には注意しなきゃいけないみたいでつね・゚・(つД`)・゚・


去年の日記読み直したら、私、

昼は胃をキリキリさせながら働いて、夜はヒステリー球で不眠という笑えない生活をしていたみたいです。

まさか不眠だったとは…。←記憶喪失


私も彼のことはバカにできませんね。十分弱いです。


去年、精神的に追い込まれ、体がおかしくなったときには元カレに頼り、

今年の春~夏にかけて、同僚とうまくいかず寝ても寝ても疲れが取れなくて常に寝ていた(←絶対病気)ときにはふみたんに頼り…。


今もたまに辛いことがあった日には彼氏に話をしますが、あのときのように依存はしていません。

相手が今現在いっぱいいっぱいだし、依存状態だと思うから、今までみたいには頼れないんです。


まぁ、今現在は母親とも上司・同僚ともうまくいっていますし、とびきり幸せでなくとも、死ぬほど辛くはないから、頼る必要がないんでしょうね。


果たして、私が落ちに落ち込んだとき、今までの恋人にしてきたように彼を頼ることができるのでしょうか…。

ま、今までの恋愛依存状態も全然良いことじゃないし、治さなきゃいけない『病気』だと思うんだけどね~…(;・ω・)(・ω・;)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。