

future life

futureっていうか

already next month、
いや、

in about two weeksのお話。


約2週間後、私は正式にどこかの部署に配属されまつ。

東京か大阪です。選べません。

東京なら会社が家を用意してくれるので、電化製品を揃えないといけません。

大阪だったら…

恐怖の自宅通勤(2時間)

みたいな((((゜Д゜)))

最初と約束が違うんですが、ゴネでも突っぱねられますた。


というわけで、大阪になったら通…うわけないでしょ

だってアタシだよ?w


大阪になったら会社の近くで一人暮らしします。

すぐには無理かもしれないけど、年内が目標。

会社の近くに住んだら同期の友達(ふみとか)と近くなるなぁ。

遊びまくりたいところですが、彼氏がいるので男と2人では避けないと。


ワガママだけど、

相手にやられると嫌なのに、

自分の自由が奪われるのは面倒だ。

恋愛のデメリットだよね。


わたくし、浮気は致しません(できません、本気しか)。

でも男友達も大事だし、今後も同じように付き合っていきたいんだよね。

近くに住めば付き合う機会も必然的に増えるでしょう。

今の彼氏と付き合っていなければ、女の子の同期とやってたみたいに、作ったカレーを分け合っているんじゃないかしら。

まぁ、浮気でも何でもないし、離れてるから何してもわからないんだけど、

万が一バレたら再起不能なぐらい凹みそうだから一応ね。

今のところは、一応、そういうことのないようにと思っています。

東京ならみかんとみうと一緒

3人で会いたいな。

どっちに転んでもひとりじゃないね。

ウレシス

自分の城が築けるのが楽しみです。


Comments

No title

東京で1番気持ち悪い人を見つけたらオレだと思ってください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

