スポンサーサイト


元カレは偉大だ。

昨日仕事してたら、出勤してきた元カレに

『疲れた顔してる』

と言われますた。


確かに昨日は(1休みのあと3連勤しただけなんだけど)眠くてたまらなかった。

しかも最近、ずっとおなか壊してたり、たまに気分悪くなったりするんでつ(p_q)


2回も言われたので、

『クマができてるとかですか?』←別れてただの上司になったので敬語

って聞いたら、

『疲れたときにできる変なシワが出来てる』
って。


『シワ・゚・(つД`)・゚・』

ってショック受けてたら爆笑してはりましたが…。


他の上司に聞いても、お母さんに聞いても、特に変わったところはないらしく、自分自身でも気づきません。


昔のこととはいえ、私を好きでよく見ていた人には私の変化がわかるのでしょうか。


実際、昨日は疲れていたらしく、食後にお母さんとテレビを見ながら横になっていたら、そのまま寝てしまいました。

せっかくお風呂にお湯はってもらったのに、お母さんにずっと起こされてたのわかってたのに、起きられませんでした。

てか

軽い

昏睡状態

みたいな(違)


元カレは相変わらず不器用(対人が苦手?)で、すこぶる頑固なところもそのままで、一言で言うと『誤解を与えやすい人』。

一緒に仕事をしていると苛々したり凹んだりすることも多々あります。話しかけると迷惑なのかなって感じたり。


でもこういう風に話しかけられると、嫌われてるわけじゃないんだなって思います。


ふった(別れを強要した)側なので、そんな贅沢なことは言えませんが、

少しの期間だけど人より深い付き合いをした分、お互いに理解しあっている部分はあるし、

お互いに特別な感情がないなら、良い友達になれるかもしれません。

まぁ

そんな

あつかましいこと

アタシから

言えない

みたいな


だって

アタシだよ?


↑これから困ったらこの文体使って誤魔化してしまいそうです

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

