スポンサーサイト


あたし彼女

アタシ

まな

いま頑張ってケータイ小説読んでる

みたいな

てか

ノンフィクションらしいけど

べつに

著者の人生になんか

興味ない

みたいな


内容のない文章読むのたるいし

まぁ

10億くれたら本気で読んであげてもいいけど
みたいな

だって

アタシだよ?



そんなわけで、恋空で有名なスイーツ出版(笑)がまたもややってくれました

『あたし彼女』というケータイ小説が大賞を受賞したらしいです。
あたし彼女でググれば無料で読めます。


てか

こんな文体で

切なさとか出せるわけなくない?

みたいな

こいつ

自分で自分のこと

可愛いとか

スタイルいいとか

男切らしたことないとか書いてるから

どこのage嬢かと思ったらさ

ただの樽だったわけ

写真自重しろよ

みたいな

可愛いとかスタイルいいとか言う以前に

樽なわけ

樽が笑顔でピースしてるわけ

そりゃ

200万あったらXLサイズの服だって買えるし
全身整形だってできるけど

まぁ

べつにアタシには関係ないし

こいつが

この顔で

なにほざくのか

知りたいだけだし

みたいな


とりあえず

子供二回堕胎してるのに

悪びれもせず

勝手にできる子供が悪い

とか

言ってるあたり

生きてる価値なくない?

樽なら樽らしく

地ビール蓄えてろ

みたいな

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

