スポンサーサイト


人間不信=異常行動

好きだから頑張りたい。

『俺なんて捨てなよ。異常だから』

って泣かれたら

『本当にね』

とは言えない。


正直思ってるし、実際疲れてるけど、それを言うのは最後、彼と別れてもいいと思ったときだ。



一緒にいると幸せなんだ。

うまくいくならいってほしいんだ。


この人と別れても、私はまた同じようなタイプに落ちる。

異常なまでの人間不信をほっておけないんだ。

今彼も、元彼の澪も異常な程の人間不信が根底にあったことが異常行動や思考の原因なんだと思う。

私のことだけは好きだから信じたいけど、そう簡単にはいかなくて、不安心や不信感から自分も相手も苦しめることになったのだろう。


よく、『信じてないから束縛・嫉妬する』って言うけど、的を得てると思う。

心に余裕がないから相手を縛り付けようとしてるんだ。しかも、今の彼の場合は無意識だと思う(だからたちが悪いんだけど…)。


私も嫉妬はするし、束縛もしなくはない。同じように、安心はしきれていないのかもね。

とにかく今の状態はよくない。自ら(の体力も心の余裕も)をすり減らしてるような気がするし。

家族から『振り回されてる』『もたない』って言われるのも仕方ない。

どうしたらいいかなぁ…。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

