スポンサーサイト


ヘビー過ぎて潰されそう。

ねぇ

メールや電話ってお互いが空いてる時間はずっとしなきゃいけないものなの?

それ以外のメールできない時間は『買い物に行きます』『外食してきます』の報告が必要なの?事後報告だとなんで怒られるの?


返信が40分遅れただけで、『40分間なにしてたの?』、

寝てたり仕事場にいたりで電話に気づかないだけで、『なんで電話に出ないの?』


『ゆっくり休んでね』って言うくせに、いざ『寝ます』ってメールして携帯見なかったら着信とメールが…

『もう起きる時間じゃないの?』←私が相手に寝ると言った時間と私が寝始めた時間にズレがあったんだぜ

『寝てるの?寝るよの一言だけってどうなの?』



・・・。

ブチッ。


何かがキレる音がしますた。続いて胃が痛くなりますた。心労ケテイ。


向こうはさも私が間違ってるかのように言ってくるけど、おかしくないか


常識を逸脱してないか


本人は違うっていうけど、これ、束縛っていうんじゃ…



スキという気持ちだけではうまくいかないのですね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

