

まいしてるぜ☆

こないだのネガ日記に対して

『ちゃんと読んでるよ』

とばかりにコメントやメッセージをくれたあなた…

まいしてるぜ

みんなのリアクションの早さにびっくりしたけど感動したぜ


ちなみにYURIKA、それは西友じゃなくて青雲やから

幸せの青い雲~青雲~やから


西友に行ってきます。はかの有名な『ボスケテ』が出てきた回のマサルのネタです。

ボスが『西友に行ってきます』っていう書き置きをするんよね。

マサル懐かしいな…。
え?マサルの話はもういい?


あきさんもどこでこんな病んでるブログ見つけてくれたのかわからないけれど、こんな自己満ブログをいつも読んでくれてまりがとう。感謝してるんだぜ。

学校で女に僻まれたり苛められたりしてもスルーすればいいんだぜ(学校出ればもう関わらなくていいんだから)

どんなに嫌なことをされても『この人かわいそうだな』って見下す技を身につければ案外許せるもんなんだぜ。

一々傷ついてたらもったいないんだぜ(まぁ私も一々凹むタイプですけどね)。


とにかく、嫌なことがあったらいつでも教えてほしいんだぜ。


gohonyubiさん、お仕事頑張ってるみたいでつね。上司さんが萌え系のようで何よりです。

移転すらめんどくさくてそのままにしてますが、万一移転してもうーあーるえるは載せるので安心してほしいんだぜ。これからも仲良くして下さいなんだぜ。


ボブさんは1か月後にご結婚されるんですね
ぜひお写真が見たいんだぜ。是非mixiの日記で公開してほしいです←切実に渇望


ボブ姉さんとgohonyubiさんにはいつかお会いしてみたいんだぜ。
勝手にソウルメイトだと思ってるんだぜ。


みかんたんとみうたんも元気に暮らすんだぜ。ふたりとYURIKAたんとKたんと小悪魔の会したいんだぜ。最強のメンツwktk


あぁ、今夜は幸せな気持ちで眠れそうです。
最近自信喪失気味(むしろノイローゼ気味?)の彼氏がよく電話の向こうで

『俺なんて捨てろよ…お前には他にもっといい奴がいるだろ』って泣いたり、

私がメールを30分返信しないだけで怒ったりするので(←絶対別れたらストーカーになるタイプ)ちょっと疲れてたんですが、頑張れそうです。

好きになった人だから限界か目が覚めるまで付き合うんだぜ。幸せにしてあげたいんだぜ。

みんな、まりがてう~(´∀`)
おやすみなさい

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

