

コメント返信の恐怖

コメ返は苦手。


mixiの日記も、コメ返が苦手で書くのを辞めた。返さなきゃ!っていう強迫観念に疲れちゃって。


もちろんmixiでもこちらでもコメントはいつもありがたく読ませてもらっているんだけど、

初絡みの方からもらえたりすると更に嬉しいんだけど(fc2はエロスパムが多すぎる;正直移りたい…;)


質問系じゃない限り、自分の中で完結させてしまう。質問系でもブログ内で答えちゃう。
で、コメ返の代わりにコメントくれた人の日記にコメントしにいく。


強迫観念が原因でmixiでは書けなくなってしまったわけですが、

こちらはリア友数人にしかアドレスを知らせておらず、書きたいことを書きたいだけ書く蝶正直deワガママなブログなので、

そのへんも好きにさせていただいております。


ま、何が言いたいかっていうと、

コメント返信してなくてもあなたの愛はありがたく受け取っておりますってコトです。

みんなが楽しく暮らしてたらいいなって、

大好きな人や大好きなものと共に頑張れていたらいいなって思ってます(o・ω・o)





まりがとう

まいしてう



西友に行ってきます。

Comments

西友~

それは~君が~見た光ぃ~♪

懐かしい・・・(●´ω`)

そんなの気にしてないYO!!
読んでくれてるのは分かってるから☆

ファイッ!!!

No title

]まなさんのずばずば言う本音の部分は読んでて面白いです~。
きらきらしてるときの日記は読んでて幸せな気持ちになります、ふふ(´∀`)

No title

あんまコメントつけてないかもだが

いつも読んでるんだぜ。

だからfc2やめても新しいurlは教えるンだぜ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

