スポンサーサイト


行方不明

私の大事な…

今、一番輝く娯楽かつコミュニケーションツールかつ仕事道具である…





PSP様が行方不明(´;ェ;`)



昨日通勤中、らき☆すたの持ってけ!セーラー服聞いて朝からゴキゲンで、

帰りも聞く予定がケータイdeブログに夢中になってあるかどうかも確認せず(あるつもりだった)、

家に着いて確認するとどこにも那須…。


もうね、デジカメなくした事件(バイト先で同僚が発見してくれた)よりショック。


あのゲームは彼や弟や友人とのコミュニケーションツールなの…

モソハソのデータには彼らとの想い出が詰まってるの………


今必死で探してるけど、見つかる可能性は薄い。っていうか、帰り道で紛失した可能性がそもそも薄いんだけど…いくら探してもお店の更衣室にはないし

もう出てこなくても買わないだろうなぁ…。


今まで貴重品をなくしても、必ずどこかから出てきたor駅や交番に届いてたんだけど、今回は厳しそうだな。

まず財布より説明しにくいし。PSPって言ってわかる人が果たしてどれぐらいいるのか…。

あれを『携帯ゲーム』だとわかってくれる人がどれぐらいいるのか…(´・ω・`)



『なくした。凹む』って彼に言ったら、『出てこなかったら買ってあげるから凹み過ぎないでね』だと。


気持ちは死ぬほど嬉しかった。でも、こんな女に簡単に貢いじゃダメだよ。損するよ。



以上、嬉しいことになかなか貢がれ体質が治らないまなでした。

ホント、どっかから出てこないかな…

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

