

ex boyfriend but...

元カレは元カレで、イマイチ距離を取りづらいけど、向こうは無理する様子もなく普通に接してくれる。

必要以上には関わってこないけど、仕事以上の話はする。


普通どころか、昔親しかった友達の
よう。

相手に気持ちがないからかもしれないけど、私から一方的に別れを切り出したというのに、不思議なぐらい自然(嫌な感じのしない)に接してくれる彼に正直驚いています。

一緒に仕事してて、いつまでも優しくてオトナなままなんだな~って感じた。


彼のフリーター的考え方(世の中をなめてる甘いところ)が理解できなくて、『尊敬できない!』とか周りに愚痴ったりしてたけど、やっぱりいい男だったんだね。


自分でもびっくりするぐらい冷めるのが早すぎて、付き合ったこと自体を後悔したこともあったけど、

それがわかっただけでも『付き合ってよかったんだ』と思えるよ(消耗品のように扱われた当人は後悔してそうだけどね)



今、本当に救われています。

ありがとう。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

