スポンサーサイト


I'm thinking of you,guys

浮気ではないけど、

心の中で気になっている男が5人いる。



ふみ。心を通わせたといえる友人(お互い忙しくて現在少し疎遠気味)。


彼女とうまくいっていないらしい、浮気な男前。私のファン。


和田。同期だったが体を壊して会社を辞めたらしい。軽い奴だったけど、いい奴だった。

春樹。春樹は今どうしているんだろうか。今更連絡が取り辛くて、私はまだ彼の告白を正式にお断りしていない。


元カレ。もう私に未練とかはないと思うけど、今日は最近髪型変えたことについて聞かれた。きっと話したいこともあるんだろうな(普通に話しかけるのをためらっているみたいだ)


ちなみに上記の全員、私に新しい男ができたことを知りませんww

ふみと男前は友達なのでいずれ報告しようと思ってるんだけど、なかなか機会がなくて。
というか、ふたりとも反応が見えるから、あんまりしたくないんだよな…。


もう少し安定するか、次に会うときに言わないとね。

問題は春樹だ…((((゜Д゜)))

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

