スポンサーサイト


帰りたくなったよ

君が待つ街に。



さっき暇つぶしにネットサーフィンしてたら、いきものがかりの『帰りたくなったよ』の歌詞(を載せてるブログ)に出会った。


歌詞を見るのは初めてだったけど、好きだなと思ったし、自分とよく似ている気がした。

無理して笑ったって、取り繕ったって、心の隙間は埋まらない。

最近出会いと別ればかり繰り返して、自分の居場所を見失なってた。


どこもホームのようでいて、ホームじゃない。

みんな友達のようでいて、他人。

私ひとりあなたの目の前から消えても、職場から消えても大丈夫。

そんなこと考えるから辛くなるんだよね。

わかってはいるんだよ、そんなこと。



自分から心を開けてないくせに『居場所がない』なんて、ただのワガママでしかない。

原因は私にある。


それでも、そんな私なんかにでも『帰っておいで』とか『おかえり』とか、言ってくれる優しい人もいる。


贅沢なだけ。考え過ぎて難しくしているだけ。

わかっているのに悲しくて昨日の夜は涙が止まらなかった。



早く君が待つ街に帰りたい。

君を安心させてあげたいし、私も安心したいから。

幸せになるのは難しいね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

