

ひんぬーをばかにするな

巨乳と浮気されたはありえるとしても、ひんぬーだから彼氏ができないとかマジで、絶対ありえない。

ひんぬーには細身好きもしくはひんぬー好き・巨乳嫌いが黙ってても寄ってくるんだよ。
彼氏ができないのはひんぬーのせいではありまテン。世のひんぬー(というかアタシ)に謝れ!


巨乳と浮気されたらさすがに辛いだろうけど、『Dカップになったらイケメンの彼氏ができた』って…

Aカップの自分=巨乳と浮気され、捨てられる

Dカップの自分=イケメンが寄ってきた


・・巨乳になっていきなり男が寄ってくるとか((((゜Д゜)))ガクブル


正直、突然イケメンの彼氏ができたのは、乳の大きさが原因ではないと思う
(もし本当に乳が理由ならガクブルでつね)。

結局は自分に自信が持てるか持てないかの話。

よっぽどの勘違いちゃんじゃない限り、自信のある女は(キラキラパワー?)モテると思う。

乳がなくてもぽっちゃりしてても一重でもテンパでも。

欠点にも需要はあるし、その欠点を他でカバーすればいいだけの話。


ただ、整形やダイエットすることで自分を好きになれて自信が持てるなら、それはすごくいいことだと私は思う。その先の人生が変わるわけだし。



あたい、正直、胸は欲しい。Vネックとかビキニを堂々と着れるレベルに達したい。たぶん何かにすがらないと永遠に叶わぬ夢。



ただ、

モテとひんぬーは関係ないのだ!!!


ひんぬーには『胸に興味のない男性』が寄ってくるわけじゃなく、『胸の大きさに興味のない男性』が寄ってくるのだ。


だからひんぬーでも自信を持てばいいのです。

貧相な体を『綺麗だ』と言い、それに溺れる男もいるのだから。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

