スポンサーサイト


スイーツ雑誌によると私は浮気をされる女らしい

ローソンにて。

リンジー・ローハン等々おばかな海外セレブ様たちのファッションの載ってる雑誌(BLENDA?なんかそんな感じの名前)が目に止まる。

だってタイトルが『アタシたち、Victim(被害者)ですが、何か?』等々、スイーツそのもので面白すぎたんだもん。

Victimの意味がわからないなら(読者に伝わらないなら)無理に使わなくていいよ!

フリガナカコワルイ!!


その雑誌、手に取ったものの全く興味が沸かなかったため、あっという間に最後のページに(むしろ最後のページまで直行)。


すると、なんとそこには…

このひんぬーのあたしがヨダレを垂らしそうな記事が!!´ω`


『○○を30日間塗るだけでバストアップAカップがDカップに』


…´ω`


●体験者の声●

『今まで胸がコンプレックスで男の人と付き合ったことがありませんでした。もっと早く知りたかったです!』

『貧乳って本当に損なんです。胸の空いた服は着れないし、男は巨乳が好きだし。

付き合ってた彼氏には巨乳と浮気されて別れました。付き合ってたときには胸にはあんまり興味ないからとか言ってたくせに、やっぱり巨乳が好きだったんだ!

すごくショックだったけど胸は自分じゃどうにもならないし…(泣)
●●を塗ってDカップになったらイケメンの彼氏ができました!』


わーすごい!

私も欲しい!!(胸が)


でもちょっと待て。

胸は確かに欲しいけど、こいつらしょっぱい…。塩のニオイが…。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

